シャープおそうじ機能付きエアコンAY-Z40SX

AY-Z40SX
AY-Z40SX

本日も仕事のご依頼ありがとうございました。

ご満足頂けたら幸いです。

 

暑くなってきたので、エアコン作業が増えております。

本日は2009年製シャープのおそうじ機能付きエアコン。

 

実質約4年のご利用でしたが、設置場所がマンションのリビング。

利用頻度はかなり高く、マンション特有の気密性の高さが汚れを加速します

エアコンは部屋の空気を吸って、熱交換します。

気密性が高く、空気の逃げ場所が無いと、埃なども空気を吸い込む所に集中します。おそうじ機能がついていても、フィルターを通り抜けて熱交換器も埃とカビだらけでした。

 

ユニットを全て外して、カバーをかけて、洗剤と真水で洗い流す訳ですが

カバーを通して流れ落ちる汚れが見えます。

 

それを見ていたお客様は、「うわわわわ‥。」

言葉にならないですよね。

 

本日もキレイのお手伝いが出来て良かったです。

 

エアコンは今がお得ですよ。

6月中の施行分まで割引です。

通常壁掛けエアコンが1台8500円(税別)

おそうじ機能付きエアコン16000円(税別)

ナショナル製とパナソニック製以外受け付けております。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

メールでのお問い合わせ

電話は、毎日8時から19時受付で、048−212−2643です

皆様のご利用心からお待ちしております。

おそうじのメニュー

当店店長
当店店長

 

キレイを長持ちの提案をしていきたいと思っております。

そのための定期清掃のご相談もお待ちしております。

よろしく頼みますニャー♪

 

太田屋掃除店

代表太田 悟

店長 茶々丸

新座市商工会会員

代表の紹介はこちら 

 

所在地 

埼玉県新座市野寺4-2-14

お問い合わせ

070-5567-5026

東京・埼玉限定になります

(8:00~19:00受付)

作業中、運転中など電話に出られない場合がございます。

(お客様専用電話です。誠に申し訳ありませんが営業・勧誘などの電話はお断りします。提案・問い合わせなどはメールにてお願いいたします。ご了承ください。)

メール happy@souji-ootaya .com

又は お問い合わせフォーム

FAX 048-478-0197

 

その他疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。