浴室クリーニング その1

今回のお仕事は浴室クリーニング。

エプロンの無い、アパートタイプの浴室です。

浴室の汚れで、以外に気になるのが、白い汚れ。

鏡についた、水垢だったり、石鹸かすだったり。

一度つくと、普通家庭用の洗剤ではなかなか落ちません。


業務用でも、一度では落ちないことも度々です。


浴室鏡施工前
浴室鏡施工前
浴室鏡施工後
浴室鏡施工後

浴室鏡の下部分が全く反射しないくらい白い汚れです。

施工後はキレイに反射するまでに回復しました。

浴室の汚れで気になる部分の一つが鏡ですね。

今回のは石鹸カスが中心だったので、キレイになりましたが

カルキ、水垢はかなりしつこいです。

しかも、コーティング(ハイドロ、クリアなど)されているとここまでは回復できません。

素材、状況で対応が変わるので、掃除はいくらやっても難しいです。


浴室側面施工前
浴室側面施工前
浴室側面施工後
浴室側面施工後

バスタブの側面も施工前はかなりの白い汚れです。

施工後は、床の排水溝が映り込むくらいピカピカに仕上がりました。

ここまで、仕上げると肌触りも違います。

施工前は、ザラザラした感じですが、施工後はツルツルしています。


浴室クリーニングをご依頼したら、施工後触ってみてください。

キレイに汚れが落ちるとツルツルしますよ(ユニットバスの場合)

自分も仕上がり後は触って確認します。


気持ちよく仕上がると、自分も気分良くなります。

今年の汚れは、今年のうちに

お風呂そうじ気になる方は、こちら

おうちキレイのお手伝い、ご依頼ありがとうございました。

おそうじのメニュー

当店店長
当店店長

 

キレイを長持ちの提案をしていきたいと思っております。

そのための定期清掃のご相談もお待ちしております。

よろしく頼みますニャー♪

 

太田屋掃除店

代表太田 悟

店長 茶々丸

新座市商工会会員

代表の紹介はこちら 

 

所在地 

埼玉県新座市野寺4-2-14

お問い合わせ

070-5567-5026

東京・埼玉限定になります

(8:00~19:00受付)

作業中、運転中など電話に出られない場合がございます。

(お客様専用電話です。誠に申し訳ありませんが営業・勧誘などの電話はお断りします。提案・問い合わせなどはメールにてお願いいたします。ご了承ください。)

メール happy@souji-ootaya .com

又は お問い合わせフォーム

FAX 048-478-0197

 

その他疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。