浴室クリーニング16・02・19

いつもお世話になっております。

間もなく3月ですが

まだまだ、寒い季節が続いております。

家の中で、汚れてもなかなか本格的な掃除ができないのが水回り。

特に寒い季節、極度に暑い季節は、掃除も億劫ですね。

そんな時は、プロにお任せください。

今回は、特に浴室クリーニングの作業風景を紹介します。

リモコンパネル水垢
リモコンパネル水垢

掃除がしにくい場所、リモコンパネル。濡れた手で操作するので、カルキがすごく白い汚れが出る。

リモコンパネル作業後
リモコンパネル作業後

作業後の乾燥させた状態です。

専用の洗剤とプロのテクニックで白い汚れが綺麗になりました。


入口扉作業前
入口扉作業前

入口の扉の作業前です。観音・スライドドアどちらも、水と埃が合わさりカビとカルキ汚れが出やすい。しかも掃除がしにくい場所ですね。

入口扉作業後
入口扉作業後

作業後です。こちらも専用の洗剤とプロのテクニックで綺麗に仕上がりました。もちろん材質によっては難しい時が有りますが、今のユニットバスなら基本的に綺麗になります。ただし、経年劣化で錆などは落としきれない場合がございます。


カラン作業前
カラン作業前

そして、一番汚れて掃除がしにくい、カラン。カルキも付くしカビもでる。形が様々で普通の人は作業がしにくい場所。

カラン作業後
カラン作業後

新品を付け替えたわけではありません。これも専用の洗剤とプロのテクニックで見事金属の輝きがよみがえりました。


普段使うところは、汚れも早いです。

洗剤は、酸性(有機酸)を中心に、汚れに即したものをチョイス。

でも、洗剤だけでは汚れは落ち切りません。

そこで、プロのテクニックが必要になるのです。

是非一度、お試しください。

大手と違って誰が来るのかわからないということはございません。

宣伝費をかけない分大手より割安の価格となっています。

 

お問い合わせは、こちら

 

浴室クリーニングは、こちら

 

スケジュールは、こちらで確認いただけます

 

おそうじのメニュー

当店店長
当店店長

 

キレイを長持ちの提案をしていきたいと思っております。

そのための定期清掃のご相談もお待ちしております。

よろしく頼みますニャー♪

 

太田屋掃除店

代表太田 悟

店長 茶々丸

新座市商工会会員

代表の紹介はこちら 

 

所在地 

埼玉県新座市野寺4-2-14

お問い合わせ

070-5567-5026

東京・埼玉限定になります

(8:00~19:00受付)

作業中、運転中など電話に出られない場合がございます。

(お客様専用電話です。誠に申し訳ありませんが営業・勧誘などの電話はお断りします。提案・問い合わせなどはメールにてお願いいたします。ご了承ください。)

メール happy@souji-ootaya .com

又は お問い合わせフォーム

FAX 048-478-0197

 

その他疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。