五徳と浴室壁面

五徳の汚れ
五徳焦げ付き

キッチンの中で一番困るのが、五徳の焦げ付き汚れ。毎日使っていると知らないうちに、汚れが焦げ付きに変わり気が付くと手に負えないくらいの汚れが蓄積されていきます。

五徳焦げ付き作業後
五徳焦げ付き作業後

この焦げ付き意外に頑固。一般の洗剤ではなかなか落ちません。当店はお湯と洗剤を使って、汚れを浮かせてから落とします。洗剤を使うことによって油汚れなどもきれいになりますから、作業後の仕上がりが違います。


浴室壁面
浴室壁面のカルキ汚れ作業前

浴室で意外に見落としがちなのが、濃い色の壁面のカルキ汚れ。これが出始めると普通の掃除では落ちません。カビを出さないために入浴後浴室全体に水をかけて温度を下げる。こういう取り組みが紹介されていますが、かけた水をそのまま自然乾燥させると白いカルキ汚れが出てくる。本当は拭き取るのが一番ですが、毎日はなかなか……。そういう時は、年に1回くらいはプロに頼んでみてください。溜まった汚れ綺麗に致します。

浴室壁面作業後
浴室壁面作業後

濃い色の壁面は目に見えて汚れがわかりますが、白い壁面は触ってみるとざらつきを感じて汚れているのがわかります。当店では専用の洗剤を使って時間をかけて丁寧に汚れを落とします。実際は洗剤だけでは落ち切らないので、道具も駆使して汚れを落とします。空き部屋全体の清掃などで経験を積んでいますので、汚れに合わせて作業いたします。


溜まった汚れはなかなか落ちません。年に一度くらいはプロに頼んでみてください。

おそうじのメニュー

当店店長
当店店長

 

キレイを長持ちの提案をしていきたいと思っております。

そのための定期清掃のご相談もお待ちしております。

よろしく頼みますニャー♪

 

太田屋掃除店

代表太田 悟

店長 茶々丸

新座市商工会会員

代表の紹介はこちら 

 

所在地 

埼玉県新座市野寺4-2-14

お問い合わせ

070-5567-5026

東京・埼玉限定になります

(8:00~19:00受付)

作業中、運転中など電話に出られない場合がございます。

(お客様専用電話です。誠に申し訳ありませんが営業・勧誘などの電話はお断りします。提案・問い合わせなどはメールにてお願いいたします。ご了承ください。)

メール happy@souji-ootaya .com

又は お問い合わせフォーム

FAX 048-478-0197

 

その他疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。